2008年05月19日

第2回全日本ポーカー選手権が開かれた+ポーカーの小ネタ

ポーカーの大会は行ってみたいが、なかなか参加できない。

ポーカー日本一は中尾さん、V賞金15億円の世界大会へ(サンスポ)
AJPC 全日本ポーカー選手権(ポーカーニュース)
#下のほうが詳しいです。

といった具合にポーカーの全国大会が開かれた。優勝者に招待される賞金15億円の大会はすごい。映像や棋譜の類がないのでどんな具合やレベルなのかがよくわからないのでどんな雰囲気なのか、どんなレベルなのかが気になる。

あと、小ネタをひとつ。なんか、日本のトップレベルからはかけ離れているような…


第61回カンヌ国際映画祭 4日目ハイライト
カンヌ映画祭のこぼれ話、アンジー&ブラピや出国が危ぶまれたレバノン俳優・・・
#こちらも下のほうが詳しいです。

俳優らが集い1億円をどこに寄付するかを競うポーカー。手中に出来ないとはいえ、なんかうらやましいような…。
ラベル:ポーカー
posted by eksmin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

